DIY 自作スノコベッド

DIY  自作スノコベッド

離婚してそのまま寝室を使うのはキツい💦

でもリビングのソファベッドで寝ると3部屋余る。

とゆう事で、DIYでベッドを作りました。f:id:gaihekiyasandes:20240101011125j:image

105×30  30×40  18×90  既製品のスノコ

を使いました!全部現場の余った資材を持って帰ってきたある物いきあたりばったり作りです笑

既製品のスノコを使用したのは材料が足りなかったからです笑

スノコ部分は30×40を並べるつもりでした。

 

室内でやったので丸のこは木屑が舞うので、全部、地道に手鋸で切りました!

パッと見ではなかなかご立派な仕上がりにはなりましたが、素人なので見えない部分は雑です🫡でも、それなりに壊れない丈夫なベッドにはなりました。

後は、また余った材料でサーフボードを置くラックでも作ろうかなーと思います。

連休中にやるのかは未定ですが笑

8年ぶりの1人年越し!一応食べましたよ、どん兵衛の蕎麦笑、美味いです😋

1月1日の予定は、冷凍してたご飯なくなったので、米を炊く!じゃがいも買って日にちたってるので、芽が出る前に今日食べる用と明日食べる用に料理する!

 

以上!笑

 

離婚でどん底に落ちたと思って離婚後にもっとどん底に落ちました。いやー、これ以上はないでしょ笑

なので2024年は良い年になるのは確定です!

離婚を経験して、1人暮らしを経験して、自炊を経験して、辛い思いもたくさんした!

でも今いる周りの人達のありがたさ、大切さを思い出しました!

2023年より2024年の俺は人として絶対に成長する!それがわかってるだけで未来は明るいです!

あ、遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します🤲