ハイエース

ハイエース 俺が楽しくなる方向へ!

10年乗りました。64000キロの中古で買い、現在は23万キロ超え。

結婚中はまだ乗れるから、作業車に便利だからと乗っていました。ボロボロになり車内も汚いですが、嫁さんのファミリーカーあったからそれでよかったです。

離婚したからもういいでしょ笑

充分ハイエースに頑張ってもらったでしょ!

久しぶりの独身だからかっこいい車に変えちゃおー!

結婚ちょい前に100系ランクルからハイエースに乗り換えて、当時毎週末にサーフィンへ。

毎週日曜の夜は洗車してました。

そして自営業になり、作業車となり、結婚をしてサーフィンを休止していました。

流石に10年ちょっと乗ってると思い出もいっぱいあります。

サーファーの頃の思い出。作業車としての思い出。家庭を持ってる頃の思い出。寂しい気持ちもあります。人生の大きな転換期をハイエースと共に過ごしてきました。

ハイエース!本当にありがとう!最初しか綺麗に乗ってあげれなくてごめん!

とりあえず違う車に乗り換えます。

またハイエースが欲しくなって乗り換えるかもしれませんが、とりあえず、

俺が楽しくなる方向へ!