自分の思うがままに。それでも満たされない。

自分が思うがままに。それでも満たされない。

自分がやりたい事をできるように、欲しいものは手に入るように仕事をする。

仕事を頑張る。

楽をする事は、お金があってもなくてもできる。

やりたい事をやるにはお金がいる。

欲しいものを手にするにはお金がいる。

お金が全てじゃないが、お金がなければ食べれない。家もない。薬も買えない。車も乗れない。

だから仕事を頑張る。頑張った分だけ稼げる。

不安定ではあるが、これ、自営業の特権!

やりたい事をやり、欲しい物を買う。

そして普通に生活できる。

思うがままに生きてる。だけど満たされない。

ここに子供たちがいないから満たされない。

やりたい事をやれなくて、欲しい物を我慢していた、子供たちがいた生活のほうが満たされていた。

ずっと憧れていたプラドを買っても満たされない。

いや、満たされないからやりたい事をやり、欲しい物を買ってるのかもしれない。

こんな俺でも1つ決めた寿がある、

それは、自分自身が幸せになる事れ