今週のお題「最近おいしかったもの」

今週のお題「最近おいしかったもの」

独身に戻ってから自炊をしております!

一人暮らしの経験もなく、料理はできない人でしたw

今は便利な世の中でスマホがあれば料理できちゃいますね。

ネットで調べればすぐ分かる、YouTubeで見れば作る流れまでわかる。少ないレパートリーですが、挑戦しております!

炒め物は簡単なのでよく作ります。

でも料理とは無縁でしたので最初は簡単な温め物でも焦がしたりしました。

毎日一品作って少しずつ上手になったと思います。

最近おいしかったものは、昨日作った炒め物です。豚肉、しめじ、もやし、えのき、玉ねぎを適当でいいやと思いすき焼きのタレで炒めました。

これがまためちゃくちゃ美味かったんです。

すき焼きのタレ、なんて素敵なものなんだw

ただ、すき焼きのタレをかければ完成とか簡単すぎる!そして美味すぎる!

次に作るときは、食べる時に生卵でも入れてみようかなと思いました。

f:id:gaihekiyasandes:20240201210458j:image