今週のお題「急に休みになったら」

今週のお題「急に休みになったら」

愛知は水曜、木曜あたりで雪が積もるかもしれないですね〜!今日は暖かいのに、明日から急に気温が下がるみたいです。

風邪を引かないようしないと💦

私は外仕事なので、雪が積もると危ないので休むようにしています!

でも今は忙しすぎるから休めないかもしれない

です。スタッドレスないんだよな〜💧

行けたら行こう笑 

行けなかったら、何しようかな?どうせ出歩けないから家にこもるんだけど、DIY しようにも

材料がもうあんまりないしな〜。料理のYouTube見て勉強しようかな!

まったく料理してこなくて、離婚してから料理始めたけど今の所は楽しくやれてます!

食洗機あるから洗い物はお任せです!

はい、そうです。贅沢な独身です!

上手くいかなかった肉じゃががそろそろ完成に近づいております!

f:id:gaihekiyasandes:20240122183555j:image

次に作る時が自分の中で満足のいく味付けになるかな!