シャトーブリアン

シャトーブリアン

先日38歳の誕生日を迎えました。

離婚後の初めての誕生日です。

運良く彼女からができましたので、誕生日を祝ってもらいました。

焼肉でコースの予約をしてもらいました。

霜降り肉ばかりのコースです。

な、なんと、その中にシャトーブリアンがあったのです!

生まれてこの方こんな高級なお肉は食べた事がありません!

f:id:gaihekiyasandes:20240401230609j:image

彼女と自分の分を、慎重に、丁寧に、決して焦がさぬように焼かせてもらいました!

いい感じに焼けて、柔らかいんだろうなと思い噛みちぎってみたら簡単に噛みちぎれましたよ。

もう柔らかすぎてこれって肉なの?って感じですw木綿豆腐くらい柔らかいですw

富豪の人たちは当たり前のように食べてるのかな?庶民の俺は焦がさないようにのプレッシャーが強かったですw

美味しいお肉をたくさん食べた後には誕生日プレートです!

こんな事されたのは久しくなかったので、ちょっぴり恥ずかしかったですが、嬉しかった!

こんな罰イチおじさんに幸せな時間をありがとう!

 

去年9月に離婚した後、元妻の事だったり、家族の事だったり次から次へと悩み事ばかりが続いていますが、38歳も前向きに全力で生きたいと思います!