今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

 

急に寒くなった〜と思って今週は夏服卒業しました。

そしたら日中は急に暑いやんってなってます❗️

この寒暖差なんとかなりませんかね❓

それにしても、今年は台風が少なくないですか?

外仕事の私にはとてもありがたい事ですよ〜😊

 

まぁとにかく今年の長い長〜〜〜い残暑も乗り切って、あっとゆうまに冬が来そうですね🥶

 

離婚しちゃったからな〜💦今年の冬は身も心も凍てついてるだろうな😭

友人たちにたくさんお世話になろうと思ってます❗️離婚で夫婦の在り方、寄り添うとは、結婚生活での自分についてしっかり考える事ができました。

人との繋がりの大切さ、男の友情の素晴らしさ、人の優しさ、親切さ、改めて本当に周りの人達には感謝ばかりです😊

まだまだ立ち直れないので、寒い寒い冬を友人達に助けてもらいながら過ごしたいと思います🙏