今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

 

少し前までは昼間はしっかり汗をかいたてたのに、気づいたら寒いじゃないですか‼️

昼間は過ごしやすいのだが朝晩は寒い🥶

風邪を引いてしまいそうです。

またコロナやインフルエンザが流行ってますのでみなさん気をつけて下さい💦

 

今日の愛知は雨で気温が上がらず特に寒かったです🥺こんな寒いのに趣味のサーフィンに行ってきました❗️海の中は全く寒くなかったです。

なぜなら…、冬用のウエットスーツを着用しました🤩そうです。春、秋用のウエットスーツを持っていません🫣強風で面もぐちゃぐちゃ、

流れも非常に強く中々のジャンクコンディションでした😭

おじさんはしんどかったです笑

てやんでい‼️

まぁとにかく何を言いたいかとゆうと、

季節の変わり目、上着を持つなどして寒暖差に負けないよう、風邪に気を付けましょって事です😊