男飯

男飯

とりあえず、炊飯器と米は買ったので家にあるもので晩御飯です。とはいえ、元妻が置いていった冷蔵庫、冷凍庫にあるものをなくそうと思います。

料理もほとんどできないし、センスもないので、不味そうな写真を失礼します🙇‍♂️

f:id:gaihekiyasandes:20231118203726j:image

納豆と豆腐は毎日食べるので自分で買ったもの、汁だけ味噌汁なので、スプーンで適当にすくって、ケトルでお湯沸かしてそのままスプーンで溶かした麹味噌です。

チヂミ冷凍庫にあった冷凍物です。

休みは日曜だけなので、基本はお惣菜とか冷凍物が多くなると思いますが、少しずつできる範囲で自炊をしていこうと思います。

来年の目標は、毎日一品でも料理を作り、ほんの少しでも料理を楽しむ事です。

便利な世の中なので、食べたい物の作り方はネットですぐ出てきますからね🤭

元妻が出産で里帰りしていた時は一応、慣れない自炊をしていたので俺ならきっと大丈夫🙆‍♂️