朝晩が肌寒い季節

過ごしやすい季節

日中はもう暑くもなく寒くもなく良い季節になりましたね。

外仕事はとても仕事がしやすいです。

朝と夕方は上着きないとちょっと寒いくらいです。

今日はキリのいい所まで仕事をしたかったので19時前まで久しぶりに残業をしました。

暗くなってヘッドライトを付けて片付け中少し寒いなーと思いながら、家庭の事を思い出してしまった。秋で思い出し、冬で思い出し、春で思い出し、また夏で思いだすだろうな。

一生物の傷だなこれは。何も裏切ってない自分には他人事でしかないと思ってたのにな。

まさか自分事にらなるとは…。

いやー、連休が待ち遠しかったのに、今は連休してゆっくりはできても1人でいたくねーよ笑

マイホームどうしようかな?自分で外壁張ったし、大工仕事も少しやったし思い入れはすごいあるんだよなー!

とりあえず自分で住もうと思うけど、今後どうしようかな?

お互い変わって復縁がベストで、そうなったら何にも問題はないんだけどさ。

もし、もしね、今後自分が再婚とかなったら新しい奥さんはこの家に住めないと思うんだよなー。このままずっと1人なら1人で、ローン終わったら楽できる。平屋だし老後もいいと思う。

いつもソファベッドで寝るから3LDKの3部屋使わね〜笑