復活❗️

復活❗️

仕事はもうほぼ完全復活です。

離婚して最初のほうは手がつかなかったんですが、時間と共に仕事はもう大丈夫、前と同じように働けるようになりました。

問題は夕方暗くなった頃。

夏が終わり残暑も終わり、日暮れが暗くなりました。やはり寂しさは出てきます。

これはまだまだ時間がかかりそうです。

帰っても一人だよーって思っちゃいます。

この時間に帰れば子供が寝るまでどれだけ相手できるなーってのがなくなっちゃいましたからね。

まぁこれも時間と共に、乗り越えますよ。

しっかりやる事やって、元妻が嫉妬するくらい楽しい人生にしてやる。 

あまり会えない子供達に恥ずかしくない生き方をしてやる。

仕事を頑張って養育費とかやって、自由に笑って生きてやる。

価値観性格の違いで一方的に離婚された側だけと、離婚して良かったと思えるくらい、

楽しく自由に生きてやるって決めた!