離婚1ヶ月後

離婚1ヶ月後

まだ1ヶ月。離婚話が出た時は精神不安定になりました。今は落ち着いています。

仕事をしててもテレビ見ても飲みに行っても、心にポッカリ穴が開いている状態です。

まぁ、辛い気持ちは毎日常にあります。

それでもしっかり仕事を頑張って、養育費、子供のためのお金を作っていこう。毎日子供たちの成長は見れないので基本お金の面だけしか父親できない。

たぶん子供と離れ離れは一生引きずります。

それが親ってもんです。

それでも前向いてしっかりして、子供達に会った時にはカッコイイ父ちゃんでいたい。

仕事はもう完全復活です。

2人の子供の大学費用までは出してあげれないかもしれませんが、出来る限りしてあげれる事はしたいです。

離婚はしても子供達は私の子供たち。

子供達の父親は私。いつでも子供達の味方。

いつでも幸せを願ってる。