偶然か❓運命か❓やるべきか❓

仕事先の地図をGoogleナビで調べてたら

私のブログを読んで頂けた方なら、私の今の苦しみ、悩みを少しは理解して頂けると思います。

昔から占いが気になるといえば気になる

タイプです。でも行く勇気もなく、お金がもったいない、周りに馬鹿にされたりするかなと思い占いはやった事ありません。

また、有名な占い師はこの辺にはいないでしょ〜。変なとこ行ってもな〜。周りの人にどこか知らないか、聞くのも恥ずかしいしな〜と

思い今も占いは、未経験のままです。

以前のブログの時の状況の時、占いやってみたいなー、最善が何か、どんな風に行動すればいいのかなーと思ってました。

まぁ、占いで心安らぐ言葉が欲しかったりもしました。

たまたま仕事先の住所をGoogleナビで調べてたら、現地から徒歩圏内で占いと書いてある。

気になって調べたらネットにも評判がいいと書いてある。ん〜、気になる。むちゃくちゃ

気になるわ〜。占ってもらおうかな。どこかないかなと思ってた今日この頃、偶然にも見つけてしまったから何か運命感じるな。Google地図で調べた先の田舎でたまたま占い師見つけるのなんかなくないですか⁉️

よし、占ってもらおう❗️運命だ❗️それなりの値段だけど、お金よりも経験、結果に価値が

あるんだ。私の直観が言っている。

どんな感じたんったか、また報告します🙆‍♂️