ハイエース

ハイエース

10年間、遊びに仕事を共にしてきたハイエースを手放しました。 

寂しかったです。

中古ですが、最初は会社員だったので、サーフィン用でと思い購入しました。

最初からベッドキットが付いていたので、車中泊もできて、サーフボードもたくさん積める。

4WDなので砂浜も楽勝でした。

毎週末、海に行っていたので、毎週日曜の夜に洗車をしていました。

潮風なので、足周りも高圧洗浄で流していました。

仕事で独立して、メインが作業車になったので、すぐに汚れましたね。

外装はいつも通り綺麗にしていましたが、道具がたくさんで、1日乗ったら車内が汚れる。

とても車中泊できるような状態ではなくなりました。

子供ができ、結婚をして、サーフィンが疎遠になり子供が産まれてから、プライベートはファミリーカーになったので、本格的に作業車になりましたね。

自分の時間がなくなったのもありますが、仕事でしか使わないから徐々に洗車もしなくなり、車内も掃除をしなくなりました。

ベッドキットの上に重たい物もよく乗せていまので足が劣化してポキっと折れましたね。

傷も増え、汚れ、ガサツな乗り方になってしまいました。

走行距離も25万キロ弱、故障も全くありませんでした。

さすがはハイエース!丈夫です!

10年間本当にありがとう!海に連れてってくれて、遊びに連れてってくれてありがとう!

写真は、ベッドキットが壊れたので、変わりに自分で頑張って作ったDIYのベッドキットです。ベッドとして使ってはいなかったですwf:id:gaihekiyasandes:20240711203444j:imagef:id:gaihekiyasandes:20240711203721j:image
f:id:gaihekiyasandes:20240711203711j:image
f:id:gaihekiyasandes:20240711203718j:image
f:id:gaihekiyasandes:20240711203714j:image
f:id:gaihekiyasandes:20240711203708j:image