ぼっちサーフィン

ぼっちサーフィン

仕事が激ひまのため、ちょー珍しく土日月の三連休!会社員の人達と同じです。

土曜はみんなで伊良湖にサーフィン。

でも波がデカくて、永遠のビギナーの私はアウトに出れませんでした。

日曜は疲れてたのでゆっくり過ごして、土曜はサーフィン出来なかったので、三連休最後の今日、久しぶりにぼっちサーフィンに行ってきました。

サイズは腰セット腹。流れなし。微風。

良き!

シーズンなだけあって、上手な人が多かったです。

その中に入水して、おこぼれセットを堪能させて頂きました!

いやー、このサイズが1番いいです!

ワガママを言えば、たまのセット胸ほしいですw

少し波質が落ちてきて、人数も減ったのでたくさん乗れるなーと思っていたら、ブチッと

リーシュが切れました!

てやんでい!です。

入水2時間、1ラウンド強制終了ですw

もっとサーフィンしたかったよ…。

ふと思えば、今日の腰、腹でリーシュ切れたのなら、2日前の肩、頭サイズでなんとかアウトに出れてたら、その時絶対に切れてるじゃん!

出れなくて良かった!

インサイドの方は流れも凄かったからマジで危なかった(^_^;)

帰り道にも波情報をチェックするタイプなのですが、夕方の更新で良い点数が付いてるw

リーシュが切れなかったらしつこく入るタイプだから、あの後に波良くなってったのかなーと思うと悔しいですね。

でもまぁ、たまにはマイペースにぼっちサーフィン。海も混雑していたわけではないので、楽しかったです(^ ^)

f:id:gaihekiyasandes:20240715214918j:image